ステータス効果

属性のステータス効果


炎、氷結、雷撃、毒、病気ダメージを与えると、以下の確率で発動する可能性がある。
  • 武器の付呪(グリフ)ダメージ 20
  • 単体アビリティの直接ダメージ 10
  • 範囲アビリティの直接ダメージ 5
  • 単体アビリティのDoTダメージ 3
  • 範囲アビリティのDoTダメージ 1
軽攻撃、重攻撃では発動しない。

炎属性ステータス効果
炎上
Burning


炎ダメージを2秒ごとに4秒の間与える。
炎ダメージを与えると発動する可能性がある。

氷結属性ステータス効果
冷気
Chilled


不自由(弱)を与え、敵の与ダメージを15%、4秒間低下させる。
氷結ダメージを与えると発動する可能性がある。

雷撃属性ステータス効果
脳震とう
Concussion


脆弱(弱)を与え、被ダメージが8%、4秒の間増加する。
重攻撃の範囲ダメージで発動できる。
また、とても小さな継続ダメージを与える。
雷撃ダメージを与えると発動する可能性がある。

毒属性ステータス効果

Poisoned


毒ダメージを2秒ごとに6秒の間与える。
毒ダメージを与えると発動する可能性がある。

病気属性ステータス効果
病気
Disease


汚染(強)を与え、被回復力と体力再生を30%、4秒間低下させる。
病気ダメージを与えると発動する可能性がある。